66

 

いつか忘れたけど66したからメモ。

ポケモンは全部ろいすが貸してくれた。

配分は知らない。

 

構築

一時期63やってたときに教えてもらったカバサンダーラッキーみたいなのを66っぽくした。

 

・サンダー@くちばし

10まん ボルチェン 暴風 羽休め 

CS

基本ダイマックスして無双してもらう予定。

厚底ブーツってやつがステロ無効にするって知らなくて、まさかサンダーにサンダー後投げされて展開されるなんて思ってなかった。

 

・カバ@オボン

地震 ステロ あくび 怠ける

HBD

昔から知ってるやつだった。

無難に強め。

 

・ラッキー@奇跡

投げ 電磁波 タマゴうみ ステロ

HBS

これも昔から知ってるやつ。

どうしてもステロ撒きたくてカバラッキーどっちにも持たせた。

なんかハピナスの方がいいなーって思ったけどなんでかは忘れた。

 

ミミッキュ@命の玉

じゃれ かげ 剣舞 ゴーストダイブ

AS

安心感。

サンダーにダイマックスできなかったらこいつにしてた。

ゴーストダイブの使用は今でもよくわかってない。

 

・ウーラオス悪@スカーフ

暗黒強打 インファ 不意打ち とんぼ

AS

強いと噂だったから入れた。

ウオノラゴンがHAだったから仕方なくスカーフ持たせたけど、鉢巻じゃないと火力なくて微妙だった。

相手のウーラオスを上から殴れるとこだけは安心感強め。

 

・ウオノラゴン@鉢巻

えらがみ

HA

思考停止でえらがみ打ったら勝手に相手4んでた。

火力エグくて最強。

寝言とか逆鱗くらいは入れても良かったかもしれない。

 

確か割と勝った。

たまにやるとおもろい。 

 

おわり