66

いつか忘れたけど66したからメモ。 ポケモンは全部ろいすが貸してくれた。 配分は知らない。 構築 一時期63やってたときに教えてもらったカバサンダーラッキーみたいなのを66っぽくした。 ・サンダー@くちばし 10まん ボルチェン 暴風 羽休め CS 基本ダイマ…

【JPNOPENfinal使用構築】押し付けゴーリゲンガー

どうも、ちゃらほいです。 先日行われたJPNOPEN finalに参加して珍しく良い結果だったので構築記事を書こうかなと思います。 珍しくスタートから自分で組んだ構築なので読んでもらえると嬉しいです。 ~概要~ シングル66である程度勝てるようになりサイクル戦…

【第29回夜空杯使用構築】OTKアゴゲンガー

どうも、ちゃらほいです。 最近は66しかポケモンやってないのでまた66の記事です。 6/2(日)に行われた第29回夜空杯で使用した構築について簡単に書いていこうと思います。 ~概要~ 7世代も終盤なので、今回は今まで66で使ったことのないメガ枠としてメガゲン…

【第28回夜空杯使用構築】 絶対王政コケコグロス

みなさんお久しぶりです。 ちゃらほいです。 今回は先日の夜空杯で使用した構築について書いていこうと思います。 ~ 概要 ~ 今回は、最近流行りのオモチャポケモンを使いたい!というところから構築を考えていった。 色々なポケモンを考察したが、強そうなや…

【宣伝】Redical FootBall Banquet 【対戦オフ&フットサルオフ】

どうも、ちゃらほいです。こちらでの記事はめっちゃ久しぶりなのに突然ですが、オフの宣伝記事になります。今夏の8/13〜14にあみゅさん、とすTくん主導の下開催されるポケモンの対戦交流会&フットサルをするイベントのスタッフをさせていただきます!詳しく…

【第34回シングル厨のつどい予選1位通過】襷ガルド軸対面構築

どうもこんばんは、ちゃらほいです。 先日行われたシングル厨のつどいにスタッフとして対戦参加してきたので、今回はそこで使用した構築について書いていこうと思います。 構築の原案は自分から出たものではないので、代筆に近いような内容になってしまうこ…

【第21回夜空杯使用構築】メガボーマンダスタンver.1

どうも、お久しぶりですちゃらほいです。 今回は先日開催された夜空杯(シングル66)で使用した構築について書いていきたいと思います。 ~概要~ 今回は(今回も)準備や考察不足で構築がなかった為、いつも通りボーマンダを通す構築を使用することにした。 サイ…

【第6回JPNOPEN使用構築】コケコバシャバトン展開

どうもどうも、ちゃらほいです。 今更ですが、先日行われたJPNOPENで使用した構築について簡単に書いていこうと思います。 現時点で違う構築を使用していることと供養の意味を込めて公開。 ~概要~ S2序盤、バシャテテフの並びが強いと聞き構築がスタート。襷…

改めてはじめます

気持ちを新たにやっていこうと思います。 TN/しゅか でレートにもぐったりオフ出たりしてます。 好きなポケモンは特にいませんが好きな声優は沢山います。 というか、女の子は大体好きです。 斉藤朱夏と付き合う方法を無限に募集してます。 よろしくお願いし…